ふるーつばすけっと!

戸塚湘工コラボライブ 2017/06/24,25

↓Live 1day meter↓
  • 場 所 :多目的ホール
  • 日 付 :2017年6月24日(土) & 25日(日)
  • 時 間 :11:30~ & 9:50~
  • ふるばす:2日目2番目,10:30~
コラボライブのポスター
ふるーつばすけっと!の演奏曲:
  1. 君の知らない物語
  2. あなたに
  3. 女々しくて
詳しく見る
今月の投票タップして開く

お知らせ

「ふるばす!」アプリを公開しました 2017/01/11
アプリからインストールが出来ます。
意外と大改造しました。 2017/01/07
あんまり変化がないように見えますが、サイト全体を大改造しました。
まず、全ページにシェアボタンを設置しました。
次に、ソングになかったタイトルをつけました。
そして、お問い合わせやご意見、メッセージの送信ができるようにしました!
各ページの一番上にあるボタンから入力&送信できます!
時間があれば、このあとブログ更新するかもしれません。
ブログ:特に書くことはないが… 2017/01/05
こちらから
あと、イベントカレンダーも更新しました。
今年もよろしくお願いします! 2017/01/01
新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年はよりいいパフォーマンスが出来るよう、メンバー一同頑張っていきます。本年も、よろしくお願いします!
ブログも更新しました。こちらから
メンバー、追加しました! 2016/12/31
皆さん、
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
やっとですよ。やっと。メンバーが揃いました!!
自己紹介的なのもあるので、ここから是非見て見てください。
あと、秘密のページも更新したので、見てみてください。
ブログ:お久しぶりでございます 2016/12/29
こちらから
あと、秘密のページも用意してみました。良ければ探してみてください!
ブログ、進化しました! 2016/12/21
ブログページで、メンバーごとに記事を表示できるようにしました。ページ最上部の名前のボタンで絞り込みを行えます!
色々、更新しました! 2016/12/20
まず、ブログを更新しました!
また、トップページとブログの記事の並び順を古い順になっていたものを新しい順に並べ替えました。
ブログはこちらから
疲れたー(o´Д`) 2016/12/13
こんにちは!HIBIKIです。
イベントにカレンダーを追加しました!
こちらの物を使わせていただきました。
でも、結構疲れました(o´Д`)
Google。。。 2016/12/11
昨日に続き、HIBIKIです。
Google先生、厳しいなぁ、、、全然出てこない(´・ω・`)って事で、
このリンク、TwitterとかFacebookとかブログとかに貼って頂けると有難いです、、、
http://fruitbasket.webcrow.jp
あと、これもよければ開いてリンクをクリックしてくだされ
site:fruitbasket.webcrow.jp
では(´∀`*)ノシ
キタ━(゚∀゚)━! 2016/12/10
こんにちは!
ふるーつばすけっと!のHIBIKIです。
晴れて、サイトを本格的に運用し始めました!
Googleでも表示されるようになりましたよ!!
(ものすごい下ですけど、、、)
では(´∀`*)ノシ