ふるばすのブログ。

入試休みとスプラトゥーン 2017/02/15 HIBIKI
久々の更新ですね!HIBIKIです。
先週の15日から昨日の21日までは公立高校の入学者選抜試験のため、生徒は休みでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
中には夢と魔法の国とやらに行った人もいたようでしたが、HIBIKIはかなりのインドア派です。家の中で色々してるのが好きなんです。
例えば!
スプラトゥーンとか!
ついに先日生産が終了してしまった任天堂のゲーム機、「WiiU」。僕はクリスマスプレゼントとして数年前にプレミアムセットのクロをゲットしました。
そのWiiU向けに発売された数多くの中でものすごいヒットを生み出したゲーム。それがスプラトゥーンです。
クワシクはコチラ
去年の誕生日に任天堂の誕生日割引を利用して購入しました。その時の投稿がこれですね。↓↓

忙しくてなかなかできていなかったんですが、最近めっちゃやってます。(もう少し勉強もしたほうがいいんだけど、、、)
ブキは、
ローラーバケツが好みですね。
シューターも無理じゃないけど、ニガテ
チャージャーはもう、僕の性に合ってないですね。撃ち抜くのは得意じゃないです。

そういえば、来たる3月3日には任天堂の新ゲーム機、旧「NX」こと「Nintendo Switch」が発売されますね!

Nintendo Switch向けに既に様々なゲームのリリースが予定されています。その中には、「スプラトゥーン2」も!
HIBIKI愛用のローラーに新ギミックが搭載されたり、サブウェポンやスペシャルウェポンが新しくなったり、何よりテレビ画面なしでプレイできるようになったり、、、
発売が楽しみです!
では、イカ、よろしくー!(´∀`*)ノシ
前の記事 次の記事